SSブログ

【予約可能】“Scene”君と僕の見ている風景 嵐/ARASHI 10-11TOUR DOME DVD【初回限定盤】在庫あり [芸能]

嵐ドームツアーDVD
“Scene”~君と僕の見ている風景の~
は6月15日発売ですね。

初回限定版はほぼ在庫切れですね。

ココは予約できるましたよ。
残りわずかなのでお早めにですね。

(初回限定盤の特典)

映像特典
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみに収録)
・アルバムジャケット撮影風景(※初回限定盤のみに収録)
・ソロインタビュー
・ミュージックビデオ

封入特典
・ライブ・フォトブック

その他の仕様
・プレミアムパッケージ(デジパック仕様)

在庫ありはいまのところココだけです。

嵐 ARASHI 10-11TOUR “Scene”-君と僕の見ている風景- DOME+ 【初回限定盤】(DVD)(予約販売 代引き・キャンセル不可)


共通テーマ:音楽
電気自動車情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。